スポンサーサイト


TVアニメ「俺物語!!」グッズ

俺物語!! 絵馬 恋愛成就

アニメが面白くて人気出てきたなーって見てたら、
いつの間にか実写化とかもされててビックリした作品。
アニメ『俺物語!!』公式サイト

俺物語!! 缶々めんこマグネット 大和凛子
俺物語!! 缶々めんこマグネット 砂川誠俺物語!! 缶々めんこマグネット 剛田猛男(喜)俺物語!! 缶々めんこマグネット 剛田猛男(怒)俺物語!! 缶々めんこマグネット 剛田猛男(楽)俺物語!! 缶々めんこマグネット 剛田猛男(愛)
俺物語!! 缶々めんこマグネット
価格648円、2015年10月31日発売予定

「俺物語!!」 より缶々めんこマグネットが登場!



俺物語!! デコチェーン 大和凛子俺物語!! デコチェーン 剛田猛男
俺物語!! デコチェーン

「俺物語!!」のデコチェーンが登場! 鞄に可愛く飾っちゃおう!




俺物語!! マグカップ ラブラブ!!俺物語!! マグカップ 友情!!
俺物語!! マグカップ
価格1080円、2015年10月31日発売予定

「俺物語!!」 より可愛いマグカップが登場!


ラバーコースター 俺物語!! 剛田猛男(チョコ)ラバーコースター 俺物語!! 剛田猛男(ストロベリー)ラバーコースター 俺物語!! 大和凛子ラバーコースター 俺物語!! 砂川誠
ラバーコースター 俺物語!!
価格864円、2015年10月31日発売予定

「俺物語!!」 よりラバーコースターが登場!



俺物語!! ビッグアクリルキーホルダー 砂川誠俺物語!! ビッグアクリルキーホルダー 大和凛子俺物語!! ビッグアクリルキーホルダー 剛田猛男
俺物語!! ビッグアクリルキーホルダー
価格1080円、2015年10月31日発売予定

「俺物語!!」 より可愛いビッグアクリルキーホルダーが登場!


俺物語!! 剛田猛男 チャームストラップ俺物語!! 砂川誠 チャームストラップ俺物語!! 大和凛子 チャームストラップ
俺物語!! チャームストラップ
価格540円、2015年10月10日発売予定

「俺物語!!」よりチャームストラップが登場!!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

