スポンサーサイト


TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」グッズ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 MIZUGIバージョン Cheerful! 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ちょっとだけグッズあるのかと思ったら全然ねぇ!
フィギュア多すぎて驚いた。確かに人気だったけどまだ出てるって凄い。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 神猫フルカラーワークシャツ ブラック Mサイズ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 神猫フルカラーワークシャツ ブラック

価格9,612円、2015年11月25日発売予定

あなたの背中に『神猫』が降臨!?
聖天使『神猫』をプリントしたフルカラーワークシャツ!!
バック面には、神猫の姿を神々しくデザイン!
フロント面は、仮面と片翼が折れた羽をモチーフに、神猫をイメージしたワンポイントプリント入り。
しっかりとした縫製で仕立てられたワークシャツは、
パーカーなどの上への重ね着用としても楽しめる、使い回しのきくベーシックな一枚!!



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 脱着式フルカラーワッペン
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 脱着式フルカラーワッペン

価格1404円、2015年10月15日発売予定

『黒猫』がフルカラーでプリントされた脱着式ワッペン。
裏側にはマジックテープが付いているので、コスパオリジナルのワッペンベースをはじめ、
市販のマジックテープがついたバッグや小物入れに取り付けることが簡単に可能。



高坂桐乃 MIZUGIバージョン (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
高坂桐乃 MIZUGIバージョン (1/7)

価格10,584円、2015年8月31日発売予定

プニ可愛さもここまで来たらまさに決定版!
『高坂桐乃・MIZUGIバージョン』ついに登場。
手に入れた瞬間からアナタと同じ時間を共有。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 (五更瑠璃) 1/8スケール レジンキャスト製 塗装済み完成品フィギュア
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 (五更瑠璃) 1/8スケール

価格13824円、2016年1月31日発売予定

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」より、「黒猫 (五更瑠璃)」を魅惑のバニー姿で立体化!
プルクラ独自の技術、アイクリでうるっとした瞳と、恥ずかしそうにしている表情を可愛らしく再現しております。
同シリーズの「高坂桐乃」、「新垣あやせ」と並べて飾ることができます!



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 1/8スケール レジンキャスト製 塗装済み完成品フィギュア
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 1/8スケール

価格13824円、2016年1月31日発売予定

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」より、ヒロイン「高坂桐乃」を魅惑のバニー姿で立体化!
プルクラ独自の技術、アイクリでうるっとした瞳と、八重歯がのぞく魅力的な笑顔を可愛らしく再現しております!
同シリーズの「新垣あやせ」、「黒猫 (五更瑠璃)」と並べて飾ることができます!



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ 1/8スケール レジンキャスト製 塗装済み完成品フィギュア
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ 1/8スケール

価格13824円、2016年1月31日発売予定

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」より、「新垣あやせ」を魅惑のバニー姿で立体化!
プルクラ独自の技術、アイクリでうるっとした瞳に、明るく可愛らしい表情を再現しております。
同シリーズの「高坂桐乃」、「黒猫 (五更瑠璃)」と並べて飾ることができます!




俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 縞MIZUGI ねこみみver. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 縞MIZUGI ねこみみver. 1/4スケール

価格21384円、2015年11月25日発売予定

おっきくても可愛い、黒猫ちゃん登場。
ねこ耳、尻尾、縞水着、ぷにぷにお腹と阿部まさと氏がふんだんに盛り込んだ大作!
水着のストライプを体のラインに沿って目で追うと超幸せな気分になれちゃいます。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

