スポンサーサイト


TVアニメ「Angel Beats!」グッズ

Angel Beats!-1st beat- かなでシャイニー フルグラフィックTシャツ ホワイト Lサイズ

ゲームが分割と聞いてやる気のなくなった人間の一人です。
後からフルパッケージ出るんだろうなぁ・・・。
Angel Beats! 公式サイト

Angel Beats!-1st beat- ユイ フルグラフィックTシャツ ホワイト Lサイズ
Angel Beats!-1st beat- ユイ フルグラフィックTシャツ ホワイト Lサイズ

価格6,480円、2015年10月31日発売予定

『ユイ』が全面にプリントされたフルグラフィックTシャツ!
そのまま着るのはもちろん、ジャケットなどのインナーとしてチラ見せするのもオススメ!



Angel Beats!-1st beat- 岩沢 フルグラフィックTシャツ ホワイト Lサイズ
Angel Beats!-1st beat- 岩沢 フルグラフィックTシャツ ホワイト Lサイズ

価格6,480円、2015年10月31日発売予定

『岩沢』が全面にプリントされたフルグラフィックTシャツ!
そのまま着るのはもちろん、ジャケットなどのインナーとしてチラ見せするのもオススメ!



Angel Beats! かなでフルカラーワークシャツ ブラック Lサイズ
Angel Beats! かなでフルカラーワークシャツ ブラック Lサイズ

価格9,612円、2015年10月25日発売予定

『かなで』がプリントされたフルカラーのワークシャツ!!
バック面には、天使の翼をたずさえた『かなで』をきらびやかにデザイン!
フロント面には、ワークシャツとの相性が良い『死んだ世界戦線』のエンブレムをプリント。
しっかりとした縫製で仕立てられたワークシャツは、パーカーなどの上への重ね着用としても楽しめる、
使い回しのきくベーシックな一枚!!



Angel Beats! かなで ジーンズ 32インチ
Angel Beats! かなで ジーンズ 32インチ

価格12,960円、2015年10月25日発売予定

『かなで』をイメージしたノンウォッシュタイプの国産ジーンズ!
大胆で人目を引くデザインのバックポケットは、A5の大判コミックがすっぽり入る大容量サイズ!
フロントの右足側には、ワッペンベースとして使える、メス型マジックテープがついており、
コスパオリジナルの「脱着式ワッペン」シリーズをはじめ、
市販のマジックテープ付きワッペンを簡単に取り付ける事ができちゃう!
さり気なく後ろ側に付けられた布製パッチには、『死んだ世界戦線』のエンブレムをデザイン!
ステッチをはじめ、ファスナーテープやバックポケットのピスネームなどは、鮮やかなブルーで統一。
岡山で縫製され仕立てられたノンウォッシュタイプのジーンズは、細すぎず太すぎない今風なシルエットを採用!
どんなファッションでも相性が良い『かなで』のジーンズは、ヘビーローテション間違いなし!!



Angel Beats! ガルデモ メッセンジャーバッグ
Angel Beats! ガルデモ メッセンジャーバッグ

完売、2015年8月31日発売予定

ガルデモの略"GDM"の文字が大きくプリントされたメッセンジャーバッグ。
大容量で耐久性の高い生地を使用しているので、イベントやライブで大活躍!
もちろん通勤、普段使いでもOK。



Angel Beats! カードファイル Part.2
Angel Beats! カードファイル Part.2

完売、2015年9月19日発売予定

ますます盛り上がりをみせる「Angel Beats!」から、
Na-Ga先生の美麗イラストを使用したカードファイルが登場!!名刺やポイントカードなどの整理はもちろん、
トレーディングカードなどのコレクションにも最適!



Angel Beats! かなで 脱着式フルカラーワッペン
Angel Beats! かなで 脱着式フルカラーワッペン

価格1404円、2015年10月15日発売予定

『かなで』がフルカラーでプリントされた脱着式ワッペン。
裏側にはマジックテープが付いているので、コスパオリジナルのワッペンベースをはじめ、
市販のマジックテープがついたバッグや小物入れに取り付けることが簡単にできちゃう。



Angel Beats!-1st beat- かなで ネクタイ
Angel Beats!-1st beat- かなで ネクタイ

価格4,860円、2015年10月25日発売予定

『かなで』をイメージしたカラーのボーダーネクタイ!
オーソドックスなデザインなので普段使い用でもOK。
大剣部分のラインが一本だけ、AngelBeats!のロゴをイメージした波形状になっているのもポイント。
さらにネクタイをめくった裏側には『かなで』の姿が!
このネクタイをそっと裏返せば、忙しい仕事の合間でも天使があなたを癒してくれちゃいます!!




Angel Beats! ガルデモ リールキーホルダー
Angel Beats! ガルデモ リールキーホルダー

完売、2015年9月15日発売予定

鍵などを腰やカバンに付けたままで使える"ガルデモ"のロゴがプリントされた、
コスパオリジナル形状の金属製リールキーホルダー。
リール機能は最大50cmまで伸ばせる仕様で、毎日使うカギ類を付ければとても便利!
さらにキーホルダーやストラップなどを付けられるリングも付いているので、自分流に拡張可能。
メタリックにコーティングされたリールキーホルダーは、
実用性&機能性はもちろんファッションのアクセントとしても優れたアイテム!!



キャラクターデッキケースコレクションMAX Angel Beats!-1st beat- 「ゆり」キャラクターデッキケースコレクションMAX Angel Beats!-1st beat- 「天使」
キャラクターデッキケースコレクションMAX Angel Beats!-1st beat-
価格810円、2015年9月19日発売予定

収納可能枚数(ブロッコリー社TCGとスリーブ系商品を使用)
通常スリーブで約120枚、2重スリーブで約80枚、3重スリーブで約60枚。

[セット内容]デッキケース1個、セパレーター1枚



キャラクタースリーブコレクション Angel Beats!-1st beat- 「天使」
キャラクタースリーブコレクション Angel Beats!-1st beat- 「岩沢」キャラクタースリーブコレクション Angel Beats!-1st beat- 「ユイ」キャラクタースリーブコレクション Angel Beats!-1st beat- 「ゆり」
キャラクタースリーブコレクション Angel Beats!-1st beat-
価格756円、2015年9月12日発売予定

待望のPC用ゲーム「Angel Beats!-1st beat-」から、
「ゆり」「天使」「ユイ」「岩沢」の人気女性キャラクター4人がキャラクタースリーブコレクションに登場です!

[セット内容]スリーブ60枚入り

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

