スポンサーサイト


TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」グッズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪乃&結衣 タペストリー

驚異の格差。
というかこの作品、この二人のグッズばっかりじゃねぇか!
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 公式ホームページ|TBSテレビ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪乃&結衣 B2タペストリー 水着ver. 51.5cm×72.8cm
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪乃&結衣 B2タペストリー 水着ver.

価格3,240円、2015年10月15日発売予定

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』より、B2タペストリーが登場!
壁にかけてもよし!天井に張ってもよしのアイテム☆ポリエステルスエードというとても高密度の生地を使用しているので、
仕上がりがとても美しい!塩ビパイプ2本、下げ紐同梱。



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 由比ヶ浜結衣 スポーツタオルやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪ノ下雪乃 スポーツタオル
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 スポーツタオル
価格2,700円、2015年10月25日発売予定

イベント会場やスポーツなどの汗を流すシーンはモチロン、キッチンまわり・バスまわりなど様々な場面で大活躍!
タペストリーとして飾ってもOK!
夏のイベントでは汗や日除けに、冬のイベントでは防寒用としても使えるアイテム!



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 結衣 全面フルカラープリントTシャツ XLサイズ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 結衣

価格5616円、2015年9月30日発売予定

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』より、Tシャツが登場!
着物を着た結衣と雪乃をそれぞれ和柄と一緒に全面フルカラーでデザイン。
フルカラープリントだからカラフルでイラストとデザインが映える、
インナーにも最適な1枚!そのまま着るのはもちろん、ジャケット等のインナーでチラ見せするのもオススメ!




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪乃&結衣 シャワーカーテン
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪乃&結衣 シャワーカーテン

価格6,480円、2015年10月15日発売予定

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』より「シャワーカーテン」が登場!!

入浴中の雪乃と結衣がとっても刺激的なシャワーカーテン☆のれん棒やテンションポールを通せるよう袋縫いになってるよ。
さらに付属のカーテンフックを取り付けるとレースカーテン代わりにも、
そのフックにさらに付属のリングランナーを取り付けるとシャワーカーテンとしても使える、超マルチパーパスなカーテン!!




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪乃&結衣 メッセンジャーバッグ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪乃&結衣 メッセンジャーバッグ

価格4,536円、2015年10月25日発売予定

『雪乃』&『結衣』のプリントされたメッセンジャーバッグ!
大容量で耐久性の高い生地を使用しているので、イベントで大活躍!
もちろん通勤通学、普段使いでもOK。




やはり俺の青春はラブコメは間違っている。続 折ITAGASA 雪乃&結衣
やはり俺の青春はラブコメは間違っている。続 折ITAGASA 雪乃&結衣

価格9936円、2015年9月25日発売予定

やはり俺の青春はラブコメは間違っている。続、より【痛傘】が登場!!

一般使いはもちろんの事、聖地千葉、コレクターズアイテムとして、各種イベントなどでご使用されてみては如何?

【雪乃&結衣】の折ITAGASA【痛傘】が登場!!
折畳傘に付く共袋にもキャラ達のプリントが施されグッズ感あふれる一品。
折り畳み傘のサイズは55cmと外出時の使用に丁度良いサイズ。折り畳み傘にはお得な共袋付。
コンパクトなので鞄に入れて持ち歩く、中棒が短くなるので部屋に飾りたい方はオススメな商品。



やはり俺の青春はラブコメは間違っている。続 卓上ミニ傘 由比ヶ浜結衣やはり俺の青春はラブコメは間違っている。続 卓上ミニ傘 雪ノ下雪乃
やはり俺の青春はラブコメは間違っている。続 卓上ミニ傘
価格2,160円、2015年9月25日発売予定

やはり俺の青春はラブコメは間違っている。続、より【痛傘】が登場!!

一般使いはもちろんの事、聖地千葉、コレクターズアイテムとして、各種イベントなどでご使用されてみては如何?

小さくコンパクトな仕様なので部屋に飾られて机やフィギアのお供としてもご利用可能。
表面もフラットで石突もなく絵柄を全面に見せられる観賞用仕様。
使用用途は多様、思い思いの場所に飾ろう。



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 由比ヶ浜結衣 つままれキーホルダー
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 比企谷八幡 つままれキーホルダーやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪ノ下雪乃 つままれキーホルダー
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 つままれキーホルダー
価格648円、2015年10月15日発売予定

かわいくデフォルメされたキャラクターを“つまむ”事ができるラバー製のキーホルダー。
金具の根元を指で持つ事で、お気に入りのキャラクターがあなたにつままれているように見えるユニークなデザイン。
そのキャラクターがつままれてしまった時、どんなリアクションをとるかを考えて
描きおろされているので普通のキャラクターキーホルダーとは違った楽しみ方ができちゃう。
「ゆきのん」をつまんじゃおう♪



キャラチャージ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 02 雪乃と結衣
キャラチャージ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 03 SDキャラ集合キャラチャージ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 01 いろは
キャラチャージ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
価格5378円、2015年9月30日発売予定

スマホもポータブルゲーム機もタブレットもこれ一台でフルチャージ!
スマートフォン・ポータブルゲーム機・タブレットなどが充電可能なモバイルバッテリー。
3750mAh(スマホ約1.5回分)と安心容量なので「外出先で充電が心配・・・」という悩みも解消!
カード型の本体で重量も108gと軽量なので持ち歩きも苦にならない!




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 由比ヶ浜 結衣 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 由比ヶ浜 結衣

完売、2015年10月31日発売予定

大人気テレビアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』より、
制服姿の「由比ヶ浜 結衣」が1/8スケールで立体化!

ラフな仕草で教室の椅子に手をかけ、髪をそっと払って微笑みをうかべています。
やわらかなサマーニットに包まれたメリハリのあるボディ、健康的な二の腕、
短めのスカートからチラリとのぞく太ももなど、結衣の魅力をいっぱい詰め込みました。

続いて発売の「雪ノ下 雪乃」と並べて飾れる仕様です。




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪ノ下雪乃 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 雪ノ下雪乃

完売、2015年12月31日発売予定

大人気テレビアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』より、
「由比ヶ浜 結衣」に続いて「雪ノ下 雪乃」が1/8スケール、制服姿で立体化!

物憂げな雰囲気で椅子に座り、頬杖をついてこちらを見つめています。かかとを上げ、
ほっそりとしたふくらはぎに少し力が入っている様子や、脱力している左手の様子など、繊細な仕草が愛らしい造形となりました。

「由比ヶ浜 結衣」と並べて飾れる仕様です。



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜結衣 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜結衣

価格11800円、2015年9月30日発売予定

TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』より、ヒロインの「由比ヶ浜結衣」が1/7スケールで登場!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

